MINAMI NiNE official site

NEWS

2018.10.0510/10リリースEPより「恋」MV解禁!

10月10日リリースSUPER EP「LINKS」に収録される「恋」のMVを公開!!

アメリカ・ニューメキシコ州の都市ファーミントンで撮影され、伸びやかで明るいメロディが印象的な楽曲と雲ひとつ無い青空のロケーションが絶妙にマッチした、鮮やかでビビッドなMVに仕上がりました。



撮影はファーミントンの街中で地元のギャラリーから絶え間なく声援をもらう中で進められ、晴れ渡る青空と楽曲の開放感も手伝って、メンバーのやわらかい表情が隋所に散りばめられた映像となった。
照りつける太陽とアメリカ特有の乾いた気候の中、車の上での演奏や街中でのリップシーンなど異国情緒を感じながらシューティングを楽しむメンバーの姿を感じてほしい。

MVには他にも、ジャンクヤードの廃車をステージに見立てたダイナミックなパフォーマンス・ショットや、海外ならではの雰囲気を持つガススタンドでのシーンなど、たくさんの見所となるカットが収められている。


▽MINAMI NiNE – 恋(OFFICIAL MUSIC VIDEO) [恋んトス season8 主題歌]

https://www.youtube.com/watch?v=4IYjqEgb9lo


●メンバーコメント
ヒロキ(Vo&Ba)
ニューメキシコ州のファーミントンという素晴らしくのどかな街でノビノビと自由な感じの撮影となりました。
ガスステーションの店員のおばちゃん達も凄くノリが良く、ついつい撮影に乱入してくるほどの超ハイテンションでした!
広大な廃車置場にて、車の上に立って演奏したのですが、ものすごく気持ちよかったです!
明るく楽しく元気なMVになりました!
普段メンバー三人で遊んでる時はこんな感じかも!

ワラビノ(Gt&Cho)
撮影場所のファーミントンの街。
泊まってるホテルも買い物先のお店の人もみんな良い人でした。
撮影時も多くの人が声をかけてくれました。
英語が出来なくて、ちゃんと理解出来なかったのが心残りです。
でも、頑張ってねと伝えられてるのは分かって常にほっこりした気持ちでいれました。
たぶん、恋のMV撮影に必要な環境がこれなんだなと感じました。
この場所だからこそ引き出せた恋の魅力があると思います。

スケロク(Dr&Cho)
落ち着いた町並みで、町の皆さんもとても優しく沢山声をかけてくれたり手を振ってくれたりで嬉しく、地元宮崎の事を思い出しました。
ガソリンスタンドのシーンでは暑さに顔を歪める僕らを笑わせようと、スタッフ一同、カメラの後ろで全力で暴れまわるという珍事が起きました(笑)
お陰で恋をしている様な最高の笑顔が撮れたのでは…?

Other News