MINAMI NiNEオフィシャルサイト

MINAMI NiNEオフィシャルサイト

BLOG

メンバーのブログです。最新記事を書いた順に紹介しています。

2017/10/16更新
LAMP OF HOPE Tour -新潟編-

9月13日にリリースした1stミニアルバム

「LAMP OF HOPE」を携えてのツアー。
2本目は新潟CLUB RIVERST!
はじめましてのライブハウスでした◎

新潟について先ず向かった先は、
タワーレコード新潟店!
新潟のタワーレコードでもバシっとLAMP OF HOPE発売中です!
壁にサインも書かせて頂きました!


そこからいつもお世話になっている
GAIN GROUNDへ!
入り口にはミナミナインのポスター!
店内BGMも爆音でミナミナイン!
最高のシチュエーションでお出迎えして下さったタチバナさんに感謝です◎
本当にカッコよく何時間でも居座りたいスポットであります。
新潟に行った際には是非行ってみてほしい場所です!!


そのあと楽器屋さんのあぽろんへ。
店員さんが気づいて下さり、ここでもサイン書かせて頂きましたので、あぽろん行った際には見つけてみてくださいね!笑
個性的なカッコいい楽器や機材が沢山ありました!
もっとゆっくり見たかったーーー!!


そしてこの日の会場RIVERSTへ。
機材やグッズの搬入中にOVER LIMITも到着。
この日から三日間連日で共に旅をする大阪の頼れる元気な兄貴達です!


搬入を済ませてリハ。
リハ中に地元で頑張っているNOAHも会場到着!
ベースボーカルの涼が以前音源を持って挨拶に来てくれたので、今回はついに対バンできた!
この日を待ってたぜー!!
ありがとうね〜!!


そして楽屋でくつろいでいたら、地元のMt.BLUE BEARも到着!
「レコ発おめでとうございます!」と、
新潟名物のサラダホープをくれました◎
LAMP OF HOPEとサラダホープを掛けてくれたのかな?笑
すげー美味いお菓子でした!
ありがとうね!

噂によると、
200円でカレーを食べられるお店がライブハウスの近くにあったみたいなんだけど、
コンビニサラダを沢山食べてしまった後にその話聞いたので今回は断念しました…泣
次こそは200円カレー食べます!


平日にも関わらず本当に沢山の方が遊びにきてくれて、心から嬉しかったです!

どのバンドも熱いライブしてたっすね!

新潟って本当に大切な場所です。
自分達の冠で熱い夜を皆と作れたこと。
ツアー2本目にして結構胸がいっぱいになりましたね。(早)


移動が大変ということもあり、打ち上げはサクッと終わってしまいました。。
もっと新潟のバンド達と沢山飲んで沢山話したかった!!
次こそは!!
また宜しくね!!

OVER  LIMITとの愉快な三日間の幕開けにふさわしいハッピーな夜でした!

新潟最高!
わらびの首ふとい!


{92A1EBCC-2D1D-49E5-BDA5-8DCAD22B7AB0}

車を走らせ盛岡へ。

-つづく-





»このブログをもっと読む

2017/10/12更新
tour始まりましたよー!


10月6日大阪からスタート!


サンダブ、サボテン、スプラッシュありがとう♪

もちろん!レフラー行ってきました♪ありがとうございます♪



そしてタワレコにも!!ありがとうございます!!


なぜか最後は尾崎豊を熱唱しながら解散するという(笑)

次は新潟!盛岡!八戸!待っててー!


minami-nine.com
ツアーグッズ販売開始!


今までのグッズは通販で買えるようになりました!

食くわしくはホームページから!

ヤーマン(*´∀`*)ノ


»このブログをもっと読む

2014/10/23更新
本当か知らんけど


古代ギリシア喜劇作家ピレモンは自分の考えたジョークで笑い転げて亡くなった。

と言う知らなくても良い雑学がある。

最近これが気になって仕方ない。

笑い過ぎて窒息死したのか、それとも笑い転げて頭でも打ったのか…

どうでも良いんだけど気が付くと考えてしまう。

そのせいだろうか、今日は朝家を出た時から変な違和感を感じて居た。

街行く人々の数、電車の到着時刻。

いろんな事に違和感を感じ、不思議な日だな~、でもなんか気分良いな~と思ったら、目的地に予定より1時間早く着いてたのである。

ようは目覚ましを8時30分にセットしてるのに、7時40分に目が覚め、寝坊したと思い、慌てて外に飛び出したみたい。

無駄な早起き。

この慌てん坊め!とほくそ笑んだ。

最近こういうドジが多い、自分の母親もこんな感じだから、似てきたような気がする。

今までお母さんのドジを馬鹿にしてきてごめん。


そんなこんなで明日からの大阪、沼津、西荻窪良いライブかまします✴︎
よろしくお願いしますm(_ _)m

{BFAFBF60-8BC0-49FE-9448-F3B24377A369:01}






»このブログをもっと読む